見出し画像

自己紹介

初めまして、Aと申します。
私のnoteをご覧くださりありがとうございます。

私は東京で年中の息子と会社員の夫と暮らしています。

日々、息子と向かい合い、家事をし、妻として夫と共に生きる中、驚くほど全くアウトプットの場がなく悶々としていた時に、
『書くことは生きること』
という自分の原点をふと思い出し、noteさんで今まで自分が感じてきたこと、経験してきたこと、今の想いなどをアウトプットしてきたいと思いエッセイを書き始めます。

留学、仕事、婚活、結婚、離婚、再度婚活、再婚、不妊治療、出産、仕事を辞めての子育て、子供の成長、お受験(国内&インター)、夫との関係とお互いの学び合い、人としての成長、そして2024年に始まったニューヨークでの駐在生活。


人並みにこれまでの人生経験してきたことは多々あり、
なかなか人には相談できず&言えずに悩んだことも沢山ありました。

noteの場を借りて、今まで心に押し込んできた私が感じることや
体験したことを書き散らかしたいです。

私のnoteでの名前は「A」としました。
この世では名もない一人かもしれない。けれど一人だけの私がみてきた、そして今みえる風景を書いていきたいという想いを込めて、この名前にしました。

A



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?