見出し画像

明日から休みの俺の日記。

今日は仕事だった。
昨日1日休んだので体力的には楽だった。
今日も暑かったな。
俺の職場はクーラがないので本当に今の時期暑くて仕方ない。かなり汗をかいた。
たった今仕事が終わり、今帰りながらnoteを書いている。それにしても外も暑いな今日は。
でも散歩がてら寄り道をしてから帰るかな。

それにしてもやっぱ、休みの前日の今の時間がワクワク感が半端ないよな。
さて明日からの2連休は何をするか。読書をしまくるのもいいな。
目標は1冊読破することにしよう。
あと習慣化リストを作って、新しい習慣を増やすのもいいだろう。
なんか今からワクワクしてきたな。
(と言っても、休みの日にはグダグダ過ごしてしまうんだけどな)
最近、ランニングに興味を持っているから、ランニングを新しい習慣化リストに加えるというのもいいかもしれない。
本格的に夏だし、ランニングをしていい汗を流したいからな。

色々とやりたいことはあるけど、とりあえず今年の夏は毎日外に出ることかな。
去年は仕事を辞めて引きこもり気味だったし、それのせいで体調不良になったからな。
あとは読書量を増やすことだな。
やっぱり仕事をするようになってから時間が減ったせいか、読書量が減ったからな。
月に最低10冊は読みたいな。

あとは食事面でも健康に気を使っていきたい。
やはり健康な身体あってこそ、仕事でもなんでもできるからな。不健康だと何もする気になれないし、なので健康的な食事を心がけていきたいと思う。
あとはストレスをできる限り貯めないように、日々を過ごしていくことが大事になってくるな。
やはりなんでも、ストレスが一番の要因になるから、ストレスを極力溜め込まないように、何かストレス解消法を探して実践していこう。

よし、今週も1日休んだけど、なんとか乗り切った。
明日から2日ゆっくり休んで、来週からまた頑張って行こうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?