見出し画像

なんでもない今日のこと

午前中に、お洗濯と掃除を。
午後からは、冷蔵庫に何もなかったから
スーパーへ。

ニットの上着を着て、ストールも巻いていたら、歩いているうちにちょっと暑くなった。

お家に帰って、ちょっと休憩したら、
簡単にお料理。
安かったので買ったサツマイモをレンジで蒸したものと、マヨネーズの消費のためにポテトサラダ、朝ごはん用にスープ(ベーコン、玉ねぎ、きのこ)を作った。
これで、少し安心。

料理はあまり好きではないけれど、
料理をしている時間は無心になれるから
秋になると考え込みやすい私にとっては
良い気分転換になる。

これから、お家にいる時間が増える季節だから
気分転換になるものを沢山見つけておきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?