見出し画像

記念すべき初投稿!

今晩は、秋も深まってきた寒空の下、もうすぐで今年も終わりだなぁと振り返りながら毎年違う事の連続でどんな事が起こるのだろうと2024年に向けてどんな年にしようか耽っています。

残りの一ヶ月は、何も起こらない事を祈って12月のお尻まで走り抜けようと気合を入れて参ります!久々に実家に帰ってからの地元で諸々の活動をしていたので覚える事も増えたし、勉強をするのは時間を決めてしようと考えてスキルを磨いて資格を取るのも有りだなと沸々と湧き上がってきます。

DJ

関東に行っていた時に始めた配信活動も再開していこうと考えています。ゲームしたらご飯食べて暖かいお部屋で喋りながら日常を塗り替えていく精神で乗り越えていこう!
って言うノリで過ぎていくんだろうな(笑)
来年に思いを馳せながら年末に向けて集大成で大晦日迎えたいですね!

今年は大学方面もやったし色々精一杯吐き出せたかなぁと思って感慨深いです。色々勉強して、細かい所もよく見て知らないワードもググったりあっち行ったりこっち行ったりとそんな方面に伸びていきました。

改めて、今年を振り返りどんな年にしようか考えて纏めれれば幸せなんじゃ無いか、とそう思います。そうやって自分の思い通りに叶えていくと言う思いもあり、新しい事にチャレンジする思いも必要だなと考えさせられました。そんなごった返した感じの纏まりが悪い2023年でしたが自分なりにまだまだ頑張ろうと思います。
それではまた、お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?