見出し画像

気になる○○(12/7)つまらない人生を20分で変えるぜ!

ニュースもいいけど、
気になるものどんどん紹介したい!
ということで記念すべき第一回目は、、

いつも元気をもらってる八木さんの動画!

3つの質問に答えることで、
自分の人生の「締め切り」を見つけて
そこにフォーカスして夢中で人生駆けめぐるぜー!
という内容です。(どんな?)

はぁ…やりたいことわかんねぇ…
毎日つまらねぇ…
とりあえず目の前のことやってるけど、
このままで大丈夫か?

みんな思いますよね?
私も思ってます。笑 

たまに、自分と向き合うって超重要。
自己理解って、人生の迷い子にとっては光の存在なのよねぇー。

自分の中にすべての答えがある。

スマホの中には正解はないよ。
でも、スマホでこの動画を見れば正解に近いものに辿り着けるかも!?

ちなみに私は、

  • 皆に気付きを与える

  • 毎日が発見!

  • 笑顔が素敵😻

  • 麻のようにしなやかに

これがキーワード!

皆さんにもぜひやってほしいです!!!!



つづく
(ビーコン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?