見出し画像

【伊勢鳥羽旅行➀】浦村かき食べ放題

こんにちは うーちゃんです♪
3月上旬に行ってきた【伊勢鳥羽旅行】について
ご紹介していきます!

『牡蠣食べ放題へ行きたい!!』
と思いたって…


2月頃に牡蠣食べ放題が空いているお店を探しました。
人気があるのでなかなか空きがなく…
奇跡的に空いていた【モトかき養殖場】へ行くことになりました。

【モトかき養殖場】

海がキレイ✨
室内は広くテーブルが沢山並んでいました。


牡蠣食べ放題はは90分です!!
『焼き牡蠣』と『蒸し牡蠣』が食べ放題✨
牡蠣に合いそうな調味料も持参して…

こちらを持参!!
焼き牡蠣
蒸し牡蠣


牡蠣のサイズは小ぶりでしたが身がぷりぷりで
とても美味しかったです😋
私は『蒸し牡蠣』のが好みで
『蒸し牡蠣』ばかり食べてました♡

調味料はたくさん持っていきましたが…

☆タルタルソース
☆ねぎポン酢
☆レモン

こちらの調味料が個人的ベスト3でした👏
牡蠣が美味しいから調味料なしでも沢山食べる事が出来ましたが…たまに味変でつけるのがおすすめです!

そして!!
こちらの食べ放題には…

豪華で美味しかった♪

☆カキめし
☆カキ汁
☆カキ南蛮漬け
☆カキ佃煮
☆カキの煮味噌
☆カキフライ(5個)

牡蠣フライもめっちゃ美味しい😋


こんなに品数も多くて食べ放題で…


大人 3,500円(税込)✨

しかも全部の料理が美味しくて大満足でした〜!
特に美味しいなと思ったのは…

郷土料理『カキの煮味噌』

こちらは初めて食べました♪
牡蠣と味噌って合うんですね〜

牡蠣食べ放題は…『焼き牡蠣』と『蒸し牡蠣』を4回くらいおかわりして終わりました。私たちの限界でした…

念願の牡蠣を沢山食べることが出来て大満足♪
また来年も行きたいですね✨


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

伊勢神宮へも行ってきたので…
【伊勢鳥羽旅行➁】を書こうかなと思っています☆

お楽しみに☻

#ご当地グルメ

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

サポートありがとうございます♡