見出し画像

【横浜旅行➀】うーちゃんのクリームパン

今月初旬、横浜へ旅行に行ってきました🎡
夫婦ふたりで行くのは3回目!!
何度も行きたくなる街です✨

美味しいものをたくさん食べてきたので
順番に紹介していきたいと思います♪

まず最初に紹介したいのは!!

【うーちゃんのクリームパン】

たまたま検索していて見つけた素敵なお店✨

【Pain de U】さんです。

お店の詳細を調べる前から行くことは
決定していました!!

それは…
noteでも使っているニックネーム【うーちゃん】と
同じ名前のパンがあるから☺️
(すごく単純な理由なんですが…)


旅行へ行く前にお店を調べてみると…
食べログ百名店⭐️にも選ばれたお店でした!!

外観からかわいい🧡Pain de U さん


これも何かのご縁かな〜と思い(勝手にですが…☻)
訪問させて頂くことにしました♪


新横浜駅からJR横浜線で東神奈川駅へ
駅からお店までは徒歩3分くらいだそうです。

※初めてこちらの駅で降りたので
反対側の出口から出てしまうミス💦
私たちは少し時間がかかってしまいました…。

⚠️こちらは反対側の出口です


無事にお昼過ぎくらいに着きましたが

【うーちゃんのクリームパン】ありました🎉


冷たいクリームパンなので
早く食べたい!と思い
近くにある公園のベンチをお借りしてすぐ頂きました。

一口頬張っただけで中からクリームが溢れます✨

自家製カスタードと生クリーム&カスタードの
Wクリームが最高です!!

肝心なパンの中身を撮り忘れてました🙇‍♀️

パン自体もふわふわで美味しくて

ふたりで感動してました〜✨
本当に幸せな気分になりました💕


横浜旅行や東神奈川駅に行かれる予定がある方
よかったら立ち寄ってみて下さい☺️


次回は【中華料理のお店】を紹介します🐉


最後までお読み頂きありがとうございます♪

#わたしの旅行記

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,694件

サポートありがとうございます♡