日記153日目(形から入るのって大切だと思うんだ)

日頃のだめだめな生活習慣が原因で昼夜逆転ぐうたら生活が始まった。
5時に寝て9時に起きる。そんな怠惰な生活。
昼過ぎまで授業を受けて、記憶はない。
本来やる予定だった残りのテストと映画インセプションの視聴はどこに行ったのだろう。
シェアハウスの話も……300文字くらいしか進んでない。
まあ、これもすべては蛍光灯せいなんですがね。
外側40が使えなくなったせいで、蓋外してコードをはずす作業をしないといけなくなった。
身長が足りないせいで、机に乗りながら背伸びしてもギリギリだったんだからな! 腕つったらどうしてくれるんだよ。
……はい、これ以降の記憶が残っておりません。起きて友人と連絡してたみたいですが、この内容はなにも考えずに返信してますね。
高校からの友人よりは理性が残った文章なので、まあ大丈夫でしょう。なんかやってたらごめんね。
なので謝罪の思いを込めて鶏つくねを作りました。ダイソーで竹串を買うだけで雰囲気が出ますね。美味しい食事に懺悔をしたので許してくれることでしょう。

(詩)クリスマス(が今年もやってくる)
一人ぼっちの引きこもりは
いつも妬んで笑ってた

でもその年のクリスマスの日
バイトを入れて
誤魔化しました

暗い予定はドロドロの
自分の妄想役に立つのさ

いつも恨んでた
誰かさんは
ネタになると
喜びました

日記を書いた一言感想
詩ではない内容に赤鼻のトナカイが泣いてそうですが、気にしないでおきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?