見出し画像

【日記】#04



【関連】前回の分はこちらです。

前回の日記】◀【日記まとめ】▶【次の日記



2023/11/20(月)

旦那と一緒にテレビを見た。

嬉しいなぁ~。共通の趣味が一致するって最高。

2023/11/21(火)

このパジャマはジェラートピケから期間限定発売されたもの。カビゴンとピカチュウが大きくプリントされているのだ。愛着が湧くってこういうことなのか?と談笑しながらカビゴンパジャマを褒めまくり、そして感謝を伝える。高のプレゼントです。

2023/11/22(水)

未来的な最新鋭デザインが多い。「あ、俺、空飛びますよ」ってドヤ顔のクルマ。それがコンセプトカーである。

「ねぇ、俺のクルマできた。ダサいから見てよ」

ドヤ顔

パソコンの前で旦那がコーヒー片手に言う。画面を覗き込むとそこには、ゲーム画面が映っていた。クルマが8台並んでいる中、旦那は渾身の一作を拡大表示する。

めちゃくちゃダサかった。

私&旦那「(ギャハハハハ)」

なるほど。ゲームといえども、車を造形するってそんなに難しいのか。誰が見てもかっこいい車を造形するのは大変な作業だろう。


2023/11/23(木)


だって、この音聞いたことないんだもん。

これ、明日も鳴るとか やってらんねーかんな。
おこったかんな。 ゆさないかんな。

はしもとかーんな♡

2023/11/24(金)

最近、日記をつけているが、


ちびっ子達が悪いわけではない。
大人が悪いわけでもない。
すこしずつ、時間がすぎれば、よくなるだろう。


週末のできごと

  • 旦那から文豪翼というあだ名を拝命。

  • 週2のプライベートジム通勤をさぼる

  • カビゴンをゴンベエと言い間違える

  • 「今日、ケンタッキーにしない?」と誘われ食事会に参加


さいごに

毎週のふりかえりに意味がある



【次回】私の日記冒険はまだ終わらない。

前回の日記】◀【日記まとめ】▶【次の日記
よかったら見てやってください



このnote記事は

という共同マガジンに参加しています。

  • 読む専門の人→"フォロー"で多種多様のnoteを読み漁れます。

  • 書く専門の人→"参加"で自分のnoteを宣伝できます。

フォローも参加も無料(とらねこさんに感謝)。ぜひ。

#エッセイ #短編小説   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?