見出し画像

コメント力をあげるとフォロワーが増えるってホント?

いやぁ~

このnoteクリエイターめっちゃおもしれぇ~↑↑↑

最高じゃん。

毎日毎日! くる日も! くる日も!

名前を検索検索っぅ!

アカウントページにいって!

なんか。スキを押しすぎて。認知されてるかも~

きゃー!!!!!うれしいいいい!!!!

一方通行なフォロー関係だけど。

気にしないもん!

いつか見てくれるかもしれないし!

くぅ~!期待しちゃう

目立つには、どうしたらいいんだろう。

コメントしたいなぁ。

けど。やばい。ちょっとまって。
嫌われちゃったらどうしよう。
わたし文章力ないし。

長文コメントかきかけたけど。なんか。愛おもすぎて。

コメントやっぱり消そう。


そんな葛藤の毎日をおくるあなたへ。

朗報です。

推しから認知をGETし、さらに。推しに嫌われないコメント術

ほしくない?



こんなかんじ?

いやぁ。けどさぁ。
実務経験がないとねぇ。
試行回数ってやつ?
やっぱ基礎積まないといけないカンジ?

おてがるに
ちょうどいい文章力がほしいんですわぁ。





推しを不快にさせずに


周りとの差をつけたい!!!!






ふふふ。

そんなあなたに特別な方法を伝授します。




それは!ずばり!





継続です





【関連】このつづきが 気になる方は こちら をどうぞ

とっても おすすめです

【関連】あまりにもよかったです

とっても おすすめ です


あとがき

「なぜ、この記事を書いたかって?」






「推しnoteクリエイターの日記を 毎日読みたいからだよ!!!!」

伊藤翼(いとうつばさ) の 心からの 叫び



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?