見出し画像

【日記】#06

25歳です。


【関連】前回の分はこちらです。

前回の日記】◀【日記まとめ】▶【次の日記


2023年12月04日(月)

まじ感謝

2023年12月05日(火)

原っぱ公園に行った。目的は旦那とはしゃぐこと。ちなみに気温は21度。半袖の人もいた。凧あげを終えたあと、フリスビーで遊ぶことにした。フリスビーは得意だ。高校のスポーツ大会で、アルティメット部門優勝をするくらい得意だ。アルティメットとはフリスビーのスポーツ。ラグビーに似ている。さっそく、昨日ネット通販で買って届いたフリスビーを旦那にパスする。3回目くらいで「おや?」となり、5ラリーほどで「うおぉ」となりストップした。私は、突き指をしてしまったようだった。かなしみ。すぐ帰宅した。

2023年12月06日(水)

突き指をした手はテーピングで固定した。左手でよかった。めちゃむず。きつない?

2023年12月07日(木)

めちゃお腹痛い。答えはNoである。全然食べたことない。ちなみに、腹痛は治った。

2023年12月08日(金) 

そとに出ないようにする。調べる人は調べる。ネットって便利だから。極端な人は極端な情報を集めたがるような気がする。エコーチェンバーな世の中だ。私は明日も生きたいんだ。




これが、私が日記を書く理由かもしれない。

はて、金土日、家でなにをしよう。
あぁ、THE W あるじゃん。みてみよう。



週末のできごと

  • 旦那、布団の塊に「にゃんこ」とあだ名をつける

  • 歯の矯正器具、うす透明プラスチックを受け取る

さいごに

THE W!みましたよー。にっこりー!

毎週の振り返りに意味がある



【次回】私の日記冒険はまだ終わらない。

前回の日記】◀【日記まとめ】▶【次の日記
よかったら見てやってください


ここに収納されています

これから、どんどん増えていくので、期待していてください。


このnote記事は

という共同マガジンに参加しています。

  • 読む専門の人→"フォロー"で多種多様のnoteを読み漁れます。

  • 書く専門の人→"参加"で自分のnoteを宣伝できます。

フォローも参加も無料(とらねこさんに感謝)。ぜひ。

#エッセイ #短編小説    #ネタバレなし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?