見出し画像

noteはじめました‼︎

はじめまして
Takuyaの日記です。よろしくお願いします。

簡単にですが、私の自己紹介させてください。

自己紹介

名前 
Takuya

出身地
大阪府

趣味 
モータースポーツ観戦、YouTube、ゲーム、写真

特技 
無い

職業 
空港で働く仕事をしてます


始めた理由
とあるblogを見てこれなら自分も出来ると思ったから。


今後について
仕事のことだったり、自分の日記みたいな事をしたいと思っています。


毎日更新を心がけていますが、いつ更新できるかわかりません。

自分自身初めて長文を打つことになります。
そのため重度の誤字や文章の内容が読者の皆さんにとって理解ができなかったりとする場面もあるかと思います。そのため一度公開したblogも削除させていただくこともございます。
(関西人ながらたまにツッコミも多めにやろうと思ってます。知らんけど笑)

読者様のご協力をお願い申し上げますとともに、私の自己紹介を終わらせていただきます。

また、次回のblogでお会いしましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?