見出し画像

基本的にみんな幸せで豊かなことに気づいてる?


今回はまず、
このタイトルを読んでどんな気持ちが湧き起こりましたか?
という質問から始めます。




心の声によーーーーく
耳をすませて聴いてみてね。




うんうん、分かる分かる!


そう思いましたか?




逆に、



え?本当に?



私も?



私の知っているあの人も?



この人も?



こんなふうに疑問に思いましたか?



どちらの答えにも
間違いはありません。



まずは、これが私の見解です。




けれど、



不思議に感じるかもしれませんが、どの人もみんな幸せで豊かなんです。


この視点が重要なポイントですよ。
心の目でみるの。


目ざめる前は私も正直、ちっともそんなふうには思ってなかったですから安心してくださいね。
自分自身のことは特にそうだったよね。




アセンションしながら、
少しずつ高い視点、より高い視点で人を見られるようになると、自然とこの答えにたどり着きます。


私は今、だいぶ、
高い視点からみてます。




あなたもそういう視点を持つことができるようになるんですよ。



なってみたくない?



でも、そのためには、
日々の練習と努力が必要です。




あっ!
もうすでになってる?


なってたらOKよ!





霊的成長の速い魂の持ち主さんなら、この視点へすぐにぴょんと進めちゃうんだけど、
私はカメの歩みのように、コツコツ努力してきて、やっとこのポイントに到着してきた気がします。



あっ!
途中ウサギのような速いダッシュも
決めてきたときもある。笑




まあ、
それはそれでよかったんですけどね。
無事にこの目的地に到着してるから。
ここからの景色もいいんだよね〜。


そして、この見方が
重要な視点であり、
人を幸せに豊かにする(導く)
役割をしてくれます。



そうなの!


これは、
すべての人を
幸せに豊かにする思考です。



もっと具体的に説明すると、


この方法は、すべての人がこれから通る道(未知)を光で照らしてあげられる行いになります。


ついでに、過去さえも光で照らしてあげられます。


そして、今という現時点も、
光で照らす、照らす、照らす!✨



そして、なんと、
同時に、あなた自身の
徳も積めちゃう!


霊的レベルもあがっちゃう。



一石何鳥(いっせきなんちょう)
にもなるの。
これは結構な
あなたの徳の貯金にもなるよー!



幸せだねぇ〜♪


豊かだねぇ〜♪



徳の貯金は、必ず自分に返ってくるの。そのタイミングは宇宙に任せてみてね。その時が必ずくるから!




来るよ来るよ!


幸せと豊かさの
ビッグウェーブ!!



人類大丈夫!


その流れと波に乗っていってね。



それまでも大丈夫だよ。
安心しててね。


そのほうが天界や宇宙が仕事しやすいんだよね。えへっ。




幻想の世界なんだから、
見方は自由なの。
うふふ。


どうせなら
より良くみてあげましょうよ。



あなたも、あなたの世界に登場する人たちもより良く見えちゃったり、体験、体感できちゃったりするの嬉しいよね?



世界変わるよ!
ほんとに!



ここまで、わかった?



私はこのスピリチュアルな視点が腑に落ちたとき、色々な謎が一気に解けちゃいましたよ。
パラレルワールドの謎もね。



あなたには、
特別にタダで教えてあげるね。笑


基本はまず、
そのままでも、
あるがままでも幸せで、
豊かであるということ。
大丈夫だということ!



これ、今、
しっかり覚えちゃってね。
自覚を持つこと大事よ。
基本をしっかりと押さえること。



あけみみ⭐︎先生が
スパルタ口調になる前に…笑




いつ先生になった?



私、やる気スイッチ入ってます!笑


よろしくです!





いつも読んでくれて
ありがとうございます。


この記事が少しでもお役に立ったら、
わかりやすいようにスキポチしてくれると嬉しいです♪



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#この経験に学べ

54,490件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?