見出し画像

おすすめ!山代温泉みかん図書館向かいにある不思議な空間 「月月」

まず入り口には日本初のお香の自販機!
入ると面白いお皿が迎えてくれる。なんじゃこれ?
フリスビーのようなお皿。これ、とっても軽い特殊素材で出来ていて、割れない!しかもスプーンの向かう方向に深くなっていて、実用的!プレートは微妙に段差があって、ドレッシングがまざらない。
右手には狭い通路があって、沖縄やちむんが温かく迎えてくれる。その奥には7種のエスニックなお香と共に瞑想できる空間!遊び、自然、健康、ハイテク、あらゆる要素が詰まってる。いや、参りました‼️
山代温泉にきたら、みかん図書館とこの月月に寄ってくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?