見出し画像

楽しいと感じること

ここ最近は心の調子が安定している。

出勤の日は不安に襲われたり
しんどい気持ちになるときもあるけど
それ以外の日は比較的楽に過ごせていて
外に出ることもできるようになった。

最近は楽しいとか嬉しいとか幸せとか
そういうポジティブな感情を
たくさん感じることができて
私にとってそれはすごく大きな変化。

辛い苦しい消えたい
そんな感情しかなかったのに
楽しいと思えてたくさん笑えて
本当にこんな日が来るとは思わなかった。

まだまだ安定はしないかもだし
不安のお薬は必要だし
やりたいこととかがあったり
今年の目標も決めたい気持ちはあるんだけど
また無理しすぎてしまうんじゃないかっていう
不安やできなかったときのことを考えて
足踏みしている。

でも今は精一杯この感情を感じていたい。

心からそう思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?