死にたいのに

死にたいのに生きてる。
死にたいのにご飯食べて、お風呂入って、精神科行って、薬飲んで、勉強して、働いて、買い物してる。
全部馬鹿みたい。



生まれてこなければ良かった。
生まれて働いて老いて死ぬだけの人生に意味を見出せない。
でもみんな、生まれて死ぬだけの人生を受け入れて生きてるんだよね。
「生きてるだけでえらい」とかそんなわけねーだろって思ってたけど、本当にそうかもね。



あーあ、生まれてこなければこんな傷つくことなかった、頑張らなくてよかった。
生まれてこなければ幸せも感じられないけど、そんなのどうでもいいよ。
私だって毎日死にたいけど、ご飯食べたら美味しいし、友達と話したら楽しい。
でもそんなの感じられなくて全然いいから、この世からいなくなりたい。



全部をシンプルに考えられたら楽なのに。
馬鹿みたいに考えてばっかり。
それでも私なりに苦しんで、たくさんもがいて頑張っても認められない。
一位は取れないし、誰にも勝てないし、誰かの1番にもなれないまま。
どんどん自分が嫌いになるよ。
私として生きるのが本当に嫌だ。



いつになったら楽になれるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?