つかれた

そろそろなのかな
もう限界かもしれない
毎日、まともになる方法よりも死ぬ方法ばかり考えてる


何がそんなに辛いんだろうって考えたら全部だった
自分も過去も未来も全部嫌
生きてるだけで疲れる
私が私であることが間違いだった


家族も友達も思い出も全部知らない
つかれた


私が死んだらどうなるんだろうかとよく考える
SNSのアカウント消したり、日記捨てたりしたほうがいいのかなあ
そしたらみんな私のこと忘れちゃうんだな
どう思ってたかとか誰にも理解されなくて当然か
自殺した情けないやつと思われた後、忘れられるだけ
別に全然いいや


楽になりたい
なーんにも頑張りたくないんだ
自分が幸せになる未来が一ミリも見えない
どうなりたいかもわからない
はあ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?