え、私ってタイ人かも?

昨日も現地の人の家にお邪魔して〜
本当にみんな優しくしてくれる( ;  ; )
もうなんなのタイ大好きなんだけど笑

てか黒いの足だけだと思ってたら
手も黒い、、、日に日に黒い、、、
健康やなぁ、、、、、、ってことで( ;  ; )?



今日ね^^マーケットに買い物に行ったんだけど
屋台みたいなの?!
なんかいっぱい服とか売ってるところ
だったんだけど。、、

普通に何かおかなぁ〜かわいいな〜
って見てたら

三人の買い物客に

How much?

って聞かれたの(笑)
タイ人のお店の人に見えるってこと?



なんでやねん!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?