見出し画像

それからきみに

まがい物なんです

あなたに渡したものは

まちがいでしょうか

この心にあるものは


ほんとうはものじゃない

そんなことはわかっているんです

ばかにしないでください

そうなんです

ばかにしないでください


それからきみに

言っておかなくちゃ

遠い遠い海には春が来ています

雪はちゃんと今年も降って

桜はちゃんと舞って散るから

心配しないでと

心配しないでと


嘘つきなんです

あなたのことが好きで

でたらめでしょうか

いまここにあるものは


ほんとうはここじゃない

そんなこともわかっているんです

なにもいわないでください

それでだって

なにもいわないでください


それからきみに

言っておかなくちゃ

君の住む街には秋が来ています

枯れ葉は今年積もって

栗は落ちておいしくなるから

心配しないでと

心配しないでと


あなたと生きた時代が

宝物そのもの

それからきみに

それからきみに


いまからきみに

伝えておかなくちゃ

ほんとうに楽しかったと

またこの広い広い空の下で

待っていると

だから

負けないでと

だから

負けないでと

だから

負けないで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?