見出し画像

お前のBIGな夢は何💢

めっちゃ久しぶりになっちゃた〜〜😫😫

実は3月上旬に急に留学したくなって、今現在オーストラリアのブリスベンにいるよん✌️✌️

一応10ヶ月いる予定だよん✌️✌️

そろそろこっちでの生活に慣れてきて落ち着いたからnoteも再開するよん✌️✌️

ちなみに、オーストラリアは学生ビザでも制限はあるけど、バイトが可能なの🥹🥹だから早く見つけて高時給バイトしてヤングリッチに近づきあたいよう🥹🥹

でもなかなか見つからないの、、、ちょっぴり涙🥲

だからもしいい情報持ってるヨ✌️って方いたらこっそり教えてね〜🥹みんなに広めるから✌️(ウソ)

でも今日はバスの運転手オジィが手を振ってくれたおかげでいい1日になったよ〜〜💕💕アー㌧ね、オジィ🫶💗🫶

こっちきて3週間経ったけど、慣れないこと多いし、失敗もたくさんしたけど、最初から完璧な人なんて大していないし〜私は私のペースで頑張ればいいってことヨ👊❤️‍🔥❤️‍🔥

答えられるかわからない㌔、質問いつでもしてネ〜💕特にこれから留学とかの方いたら使えるモンは使ってコ精神で私のこと使ってネ〜💕慣れない環境こそ、協力が大切だからネ🥵💗💗

#留学 #オーストラリア#ブリスベン

この記事が参加している募集

ヤングリッチになるためのサポートお願いします🥹🥹💞