見出し画像

アタシの保護区はドコ🥵

今日は、𝓑𝓻𝓲𝓼𝓫𝓪𝓷𝓮🇦🇺の𝓬𝓲𝓽𝔂✨からバスで一本、約30分のところにある𝓛𝓸𝓷𝓮 𝓟𝓲𝓷𝓮 𝓚𝓸𝓪𝓵𝓪 𝓢𝓪𝓷𝓬𝓽𝓾𝓪𝓻𝔂 🐨🦘(デカいコアラ保護区)行ってきたよ〜✌️✌️

すごぃ、初めて行ったみたいな書き方だ㌔、年パスガチ勢ナノデもうすでに2回行ってます🥵❤️‍🔥

ここはホントにコアラチャン🐨とカンガルーチャン🦘の数が多くて、コアラチャン🐨抱っこ(2024/5月時点で45ドル)とかカンガルーチャン🦘と戯れるコトができるノ🥹🥹

サイコ〜でしょ💖

で今回は念願のコアラチャン🐨抱っこをしたんだ㌔、ま〜〜〜かわぃぃ🥰🥰🥰

大人だから我慢できた㌔、そのまま持ち帰るとこだったょ🥵🥺

近くで見るとホントにちっさくって、ちょっとデカいチワワサンくらいのサイズでズッシリというよりももっちりしてた🥺🥺

めっちゃモグモグユーカリの葉食べてたし、ホントにアカチャン👶見たいだったょ🥺❤️

でカンガルーチャンも今日はやる気があって、かわぃぃ表情をいっぱい見せてくれたの🥺🦘✨

どっちもめちゃくちゃ、ょく噛んでご飯食べてた🍚🥺

だから健康でかわぃぃのカモ🧚‍♀️

これは、お腹が痒いカンガルーチャン
これもお腹が痒いカンガルーチャン
これは寝てるコアラチャン

一応、この保護区ではウォンバットチャンとか夜行性の動物も飼育されているんだ㌔、なんせ夜行性でしょ😥だからあまり見れることを期待しない方がぃぃと思う😥🥵

アタシは、前回このエリアでタスマニアデビルチャン👿しか見れなかった🥵

ピンクのお耳がかわぃぃタスマニアデビルチャン
見つかったタスマニアデビルチャン
平になるタスマニアデビルチャン

ちなみに、2回分の入場料で年パス買えるカラ、長期滞在予定で2回以上行く気がするヒトは、当たり前だ㌔、年パスをオススメするょ✌️

2024年5月の時点では、大人(18歳以上)1人あたりの料金はこんな感じ❤️‍🔥
1Day:54$
1year:101$
コアラチャン抱っこ:45$(枚数少なめだカラ急いで買った方がぃぃヨ👊)
コアラチャンと戯れる:35$

他にも家族券とか色々あるカラ、下記リンクカラ飛んで見て🫶


あと、ここはホントにここしか無いカラ、近くにコンビニとかなくて、出入り口付近に一戸軽食屋が、コアラ抱っこエリアの近くに一戸軽食屋があるだけナノ🙀

しかも割高🙀(ハムチーズクロワッサン🥐が9$、水のペットボトルが4.5$)だから食べ物に関しては、少し戦略が必要カモ👽

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

ヤングリッチになるためのサポートお願いします🥹🥹💞