ショッピング依存症は一生続くょ🫶

今日のバイトが14時からで遅めだったから、商業施設でショッピングした❤️‍🔥❤️‍🔥

H&Mで、定価(999円)の時から狙ってたピンクのグリッターのフープピアスがなんと299円まで下がってたの🥹✌️✨

即決で購入しちゃうよね👊💓💓

このピアスと合わせて、ピンクのグリッターのヘアクリップ(599円が199円😳🫣最高😘)も購入しちゃった💗💗

あとは、カチューシャをディズニーとユニバ以外で久しぶりに購入❤️‍🔥❤️‍🔥上品めのデザインであんまり持ってないタイプだったから挑戦しちゃった👊

ほんとにショッピングってサイコー✨💋

目的あるショッピングもいいけど、無計画ショッピングの方が好き🫶

歳をとっても自分で稼いだお金で自分の好きな物をいっぱい買えるようにガンバッテこ👊💨

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,410件

ヤングリッチになるためのサポートお願いします🥹🥹💞