見出し画像

ESTPだから🥵、、、

今日の行きバスの運転手さんがちゃんと挨拶してくれるタイプのおじさまだったし、心の中でザ⭐︎ピース歌っちゃったょ〜✌️✨✌️✨

今回のnoteは、アタシが留学決めた理由について書いてくよ〜❤️‍🔥

アタシ実は普通に就活をやってたの🥵普通にESも何社か提出したし、インターンシップだって参加してたの🥵

でも第一志望の早期先行?内定直結型のインターンシップの選考会でお祈りされたの🥺

ぶっちゃけアタシはFラン大学生なの🙂だから第一志望(誰でも知ってる大手)に行けるとは思ってなくて、第一とかいっときながら記念受験的な感じだったの🙂正直書類選考も通ると思ってなかったし🙂

これだけ実力不足だってわかっていても、いざ不合格を突きつけられると結構ヘコむじゃん😩😖

それに大学4年間のガクチカなんてバイトを辞めずに頑張ってきたことくらいしかなかったの😥👿

+アタシがその企業で一番やりたかった部署は、高い英語力が必要とされてるの🗣️📚

そこでアタシ思ったの🤩🤩ここで就活一生懸命やってもあまり希望してない企業に勤めて、辞めるのがめんどくさくなって一生そこでナァナァに過ごすなんて勿体無いジャン😎

それにこれじゃいつまで経ってもャングリッチになれないじゃん🤬って

だったら結果、第一志望に行けなくても英語力あげつつ、ガクチカ作ってより理想に近づいた方が幸せジャン🥹❤️‍🔥って

だから出発の1ヶ月前に10ヶ月間の留学を決めて、1週間前に飛行機とって𝓑𝓻𝓲𝓼𝓫𝓪𝓷𝓮🇦🇺にきたってわけ✌️❤️‍🔥

こんなにテキトーに、直感で留学決めてもいいの⁉️って人もいるかもだけど、ここまできたらやるしかないし〜取り返しのつかない状況の方がアタシはやる気出るし〜
なんせESTPなので🥵🥵アドレナリンを欲しているの🥵🥵たぶん

だからこんな人もいるんだ〜的な感じで見てくれるとウレシ💖

留学問わず、人生における決断を下す瞬間、理由はヒトそれぞれだし〜🧚‍♀️

モチ、アタシは何ヶ月も前から計画立ててる人のことをメチャクチャ尊敬してるし👊❤️‍🔥
お互いリスペクトしてコ👊👊👊

この記事が参加している募集

ヤングリッチになるためのサポートお願いします🥹🥹💞