見出し画像

朝から無意識さんとおしゃべり

おはようございます!いいお天気で嬉しいです☺️
今日はお休みなのでゆったりとスタートできました。
とかいいながら、休んで何もしていないと焦る自分がいたり…
何もしないのも立派な仕事よーってね!

さぁ今日もタロットに手伝ってもらっておしゃべりしていきます



ペンタクルのキング👑

感慨深いお顔してますね〜キング〜
めっちゃ植物生えてる
実ってるってことですね
豊かさもりもりのカードです

物質、現実的、金銭、豊かさのペンタクル
権威ある男性のキング

現実的な豊かさがある男性にご縁があるかもしれない
知恵の豊かさも示すそうです

今日相談いくところがあるので
そこにいる人が知恵を与えてくれるお知らせかもです
心して聴こう

最近ペンタクルよくでます
現実的、着実にということを教えてくれてるのですね

コツコツとやっていきます

今日もいい日でありますように!

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?