見出し画像

朝から無意識さんとおしゃべり🗣️

おはようございます🌞
混沌とした気持ちをもう少しで抜けられそうな気配のかずよです。

今日もタロットに手伝ってもらって
自分の無意識と対話してみます。

大アルカナだー!
正義のカードです🃏

女性なのか男性なのかわからん…ってなったのですが
こちらは女性だそうです
ただ、赤い服は能動的な男性性を表していて
行動的である女性を示しています

正義のカードは
決断、(宇宙レベルでの)正義、均衡の取れたちょうどよい
という意味があるそう

自分にとってちょうど良いバランスで決断するってことかなぁ

私は仕事のこと(転職)、生活のこと(離婚)
何から手をつけていいかごちゃごちゃして
頭がパンクしそうだったのですが

最近連続で出ていたペンタクルのヒントを受けて
着実に、一歩一歩という合言葉を唱えています

それで少しずつ地に足をつけて
前に進もうと思えてきたんですよね

その中でのちょうど良い、を見定める
決断して能動的に

負けるなわたし
進もうー!

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?