見出し画像

今日も朝から無意識さんとおしゃべり

おはようございます🌞
今日もさわやかお天気ですね〜
なんとなく疲れがとれないかずよです。

そんな今日もタロットに手伝ってもらって
自分とおしゃべりしてみます


ペンタクルのナイト

物質、成果、金銭のペンタクル
実働的な男性のナイト

時間はかかるけど、堅実に確実に結果を出していく意味があります

ほんと最近ペンタクル多いな〜
よほど着実にって言われてるのかもな笑

あとは成果を受け取りましょうってこともあるかな

自分で自分の成果を認めるのって結構難しい。。
皆さんは自分がやってきたこと、受け取れていますか?

成果っていうといいこともあるけど、
自分がやってきて不本意な結果だとしてもそれも受け取るっていうのもあるのかな

ありのままを見つめる勇気ですね

そこからまた一歩踏み出す、と

今日もいい日でありますように🙏

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?