見出し画像

今日も朝から無意識とおしゃべり

おはようございます。雨の休日いかがお過ごしでしょうか。
私は絶賛頭が重いです。笑

さて、今日もタロットに手伝ってもらって
自分のさらに深い次元の自分を引っ張り出してもらいます。

ペンタクルのエース!

最近ペンタクルカードが出ること多いんですよね。
みのり、成果があるよっていうメッセージでしょうか。

ペンタクルは四元素の中の地を表します
現実的、肉体、金銭、物質
などなど地上における具現化されたもの
ということですね

エースは始まり、スタート
また1の数字は男性性で行動におこすことの意味合いもあります

カードの左側は過去を表しているのですが
手がそちらから出ていますよね

それは
これまで(過去)の成果を受け取って
新たにスタートをきる意味も教えてくれています

数日前、魔術師のカードも出ましたが
成果はあるのよ、手元に揃ってるのよ

と言ってくれてるのかもしれませんね。

昨日から、堅実的
というワードも自分の中に出てきたのでタイムリー✨

コツコツと積み重ねることが苦手になっているわたし
すぐに成果がないと焦っちゃうんです

成果を得る過程を楽しめたらなぁ

楽しむっていうのが馴染んでないのかなぁ
それはおいおい考えよう

今日も安全な1日をお過ごしください☕️

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?