見出し画像

女の一人旅がおすすめ!その理由3選

どうも。AYAです。

皆さん、旅行は大人数派ですか?それとも一人旅派ですか?
どちらもそれぞれの魅力があるのですが、私がおすすめするのは圧倒的に「一人旅」です!
私は大学生の頃から一人旅を初めて、今まであっちこっちを一人で旅してきました。
完全一人旅はもちろんのこと、ツアー旅行の一人参加も経験済みでございます。

しかし、周囲の人は私が一人旅を満喫していると話すと、一様に心配そうな顔つきでこんなことを言うのです。

「一人で大丈夫なの?」
「犯罪に巻き込まれたりするんじゃないの?」
「女一人なんて……。何かあったら大変だよ」

同じようなことを言われた方、多いのではないでしょうか?

「女の一人旅に興味があるけれど、一歩を踏み出せない……」

そんなあなたに、私が一人旅をおすすめする3つの理由を大放出し、背中を押しちゃいます!
ぜひ最後までお付き合いくださいね!

ここから先は

2,083字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします。