見出し画像

新企画!間借りカレー店主図鑑(仮)

こんにちは。つついです。
11月21日に我々が間借りカレーデビューすることが決まりましたが、
せっかくならこの間借りカレーという世界をもっと多くの方に伝えたい、広げたいという想いがあふれてしまいました。

そして、このコロナを機に私たちと同じようにカレーにハマった方々も多くいらっしゃるのではないでしょうか?そんなみなさんも間借りカレーを始めるってなった時に、どんな間借りカレー屋の在り方があるのか?どんな人が間借りカレーやられているのか、気になったりしませんか?


そこで、今回の企画発足に至りました。
企画の目的は2つ。

①世の中の間借りカレーへの認知・興味を高める
→私たちの記事をきっかけに一人でも多くの方が間借りカレーに興味を持っていただけたら嬉しいです。

②間借りカレーを始めたいと思ってる人の一つのきっかけになる
→いろんな間借りカレーの店主の人生・こだわり・店の在り方等に触れて、
きっかけになれれば、幸いです。

目標は、100名の間借りカレーの店主の取材記事をあげることにします。

そのためには、間借りカレーの取材をさせていただく必要ございます。

取材を受けていただける間借りカレー屋さん大募集です。

よろしくお願いいたします。

マガジン追加はこちら


ライタープロフィール
名前:つつい
人材企業に勤める。サラリーマン5年目。鹿児島3年東京2年目。
新卒採用におけるコンサルティング営業に従事。
現在、間借りカレー店主図鑑(仮)の
企画・取材・記事執筆等を担当。
取材受けていただける、間借りカレー屋さん募集しております。
取材可能の場合は、下記SNSよりご連絡ください。

ゆうき(cyuki_14)の影響を受けて、カレー好きに。
2人で#華麗な日常(カレー部)を立ち上げる。
⚠️連絡は各種SNSのDMからお願いします。
twitter : 221_curry
instagram :221kago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?