見出し画像

信頼できるフィッシュカレー屋さんをこっそり教えます|#92

フィッシュカレーって、カレーの具として扱いが難しいメニュー。

正直、はじめましてのカレー屋さんだと、最初は魚以外のメニューを頼んじゃう。そんで自分との相性を探っちゃう。

東京でいろんなお店を食べ歩いた中から、カレー三兄弟的に『ここのフィッシュカレーは間違いない!』というお店を挙げてみました。

\音声と一緒にお楽しみください/


大江カレー(高円寺)
東京都杉並区高円寺南4丁目7−5 久万乃ビル 1階

お店のリアルタイム営業情報 >> https://twitter.com/s2curryoe


南インドの軽食と定食 三燈舎 SANTOSHAM(神保町)
東京都千代田区神田小川町3-2 古室ビル2階


スパイスキッチン ムーナ(下北沢)
東京都世田谷区北沢2-12-13 5F


青い鳥(幡ヶ谷)
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12 2F


カレー屋 chinigura(三軒茶屋)
東京都世田谷区太子堂4-17-10 Nomadic Life


月と亀(森下)
東京都江東区新大橋3-7-3


おいしさは人それぞれ!
嗜好の相性なので、是非あなたのラブフィッシュカレーを見つけてください!

東京圏以外のここオススメ!というフィッシュカレー情報もお待ちしております〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?