見出し画像

釣りをカッコいいものに…Current Fishing Productsとは

Current Fishing Productsとは

ご覧いただきありがとうございます。​

「海にゴミを捨てるな」「釣りをカッコいいものに」

Current Fishing Productsは、これらのコンセプトのもと立ち上げられたブランドです。

釣りを愛する者として、海を愛する者として、共感してくださる方がいれば何よりです。

なぜCurrent Fishing Productsは誕生したのか

釣り人が釣り場を汚す現状

近年、釣りを楽しむための場所が釣り人によるゴミによって、釣り禁止にされるケースが増えてきているとお感じの方も多いと思います。

なぜ釣りを楽しんでいる者が、自分が釣りを楽しむ場所を汚して帰るのか。

私は、小学生の頃から父親と一緒に釣りを楽しんでいましたが、いまだにゴミを捨てて帰る釣り人に疑問を抱き続けています。

特に近年、海洋プラスチック問題が大々的に表面化しており、釣り人のマナーにも注目が集まっていることでしょう。

そこで、少しでも釣り場を守りたい。海を守りたい。魚を守りたい。との思いがこみ上げてきました。

釣りをカッコいいものに

そして、もう一つ。

釣りのイメージというと、まだまだおじさんっぽいようなイメージが拭い切れていない現状だと思います。

カッコいい釣りブランドも誕生してきたり、若い釣り人が多くなってきたりしていますが、キャンプのようなお洒落なアウトドアスタイルには及ばないことは確かでしょう。

望むところは、釣りをカッコいいものに、そして釣りの人気がさらに上がることです。

CurrentのProductsとは

Productsのコンセプトは、「服へのこだわり」そして、「魚への敬意」です。

服には、アウトドア大国であるアメリカンプロダクツの要素を取り入れ、釣り人の求める機能性をも重視しています。

そして、魚への敬意として、productsには「Don’t throw away trash into the ocean」の想いを心から込めています。

釣り人、釣りの未来、そして海を愛する方々に、Current Fishing Productsが貢献できることを祈っています。

instagram  @_current_products_

BASE  https://current1996.thebase.in/

フォローリンク https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=current1996&follow=true






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?