見出し画像

noteに帰ってきた

お久しぶりです、かーるです。
ほぼ一年前に受験のためにnoteをやめ、そこからしばらくの時間が過ぎました。

この記事を書いているということはお分かりの通りひとまずは受験が終了いたしました。
まだ合格発表がされていない大学もありますが受け終わったので久しぶりに記事でも書くかーということで書いています。

一年前までは受験が終わったらnoteに戻り継続していこうとしていました。しかしこの一年間で別のことに挑戦しようかなと思いが変わりました。

それはwordpressを使ったブログ、ホームページ運営です!

つまりは記事を書くということは変わりません。
場所が変わるっていう感じです。

まだ確定ではないのですが、可能性としてはかなり大きいかなって思ってます。

そして始めた暁には皆さんにぜひ見てもらいたいです

始めるときにはまた追って記事を作成します!

では短いですが、このへんで、、、


サポートよろしければお願いいたします! 留学の費用・受験勉強のための費用に使用します!