見出し画像

良かったこと『日記:2024.5.16』

貯金残高を確認して、生きているだけでお金は無くなっていくんだという気持ちと、私はどうしてこうもお金のことについて考えていないんだと私の中のたくさんの私の疑問で頭がいっぱいになる。

でも私の中のたくさんの私もどうせ私なので、疑問が解決されることはなく、ゆっくりと首を傾げるしかやることがない。


多彩なボキャブラリーとセンスを持つ友達と同じ性格診断結果になった。

母に「同じセンスになったらめちゃくちゃ面白いってことじゃん良かったね」と言われた。

引きこもったのが功を奏したのかもしれない。良かったのかもしれない。

この記事が参加している募集

#3行日記

43,210件

#今日の振り返り

22,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?