見出し画像

空の一粒アクセサリー

こんにちは(*'ω'*)
実は空が作りたくて始めたレジンなのですが、扱いに慣れてきたので空レジンに挑戦しました(/・ω・)/
色々と調べながら作った結果、とても綺麗な空が出来上がりました(*^▽^*)
実は5色も色レジン使ってます!(
馴染ませたので、5色も使用していることは見た目からわかりませんが(;'∀'))
作るのが楽しかったで、3種類制作しましました!


暮れゆく青空❁ピアス

紫を使ったので昼間というよりは、暮れていく空に仕上がりました。
大きさは直径6~7㎜なので、ちまっとしたミニミニサイズの空です♡


幻想的な空❁イヤリング

ピンクとブルーが幻想的な色になった空です(o^―^o)
色彩が薄いので儚げな感じです(*'ω'*)


エメラルドの空❁ノンホールピアス

グリーン使ったらどんな色味になるんだろう?と思って作ってみたカラー。
予想以上に綺麗に仕上がりました!
エメラルドグリーンの空!
爽やか~!!!

他のジャンルでもそうですが、レジンの世界は無限大!
皆様はどの空がお好きでしょう?
私は特にエメラルドの空が惹かれたので、自分用も作っちゃいました♡
お試し出品ということで、今回はメルカリに出品します。
匿名配送ネコポスでのお届けです(*- -)(*_ _)ペコリ
良かったらご覧になってくださいませ~!!

メルカリ


ttps://www.mercari.com/jp/u/479203579/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?