見出し画像

少しショックで自己紹介・反省します

 私の文句をすらすらめくっている皆様は、4月20日にあけましておめでとうございます。私は台湾の作家、飲み物一枚です。

 いつもスキをくれているnote友達、ありがとうございましたが、一年がこんなにダラダラして過ぎた今は少し恥ずかしく思います。
 この一年以来、書くことをしている同時に一般的な仕事もしています。それ故に、書かなくても平凡な毎日も安穏に続きます。そういう気だるい安穏な雰囲気のために頑張ってもできないです。快適な空間に溺れている罪悪感は、こういう感じですね。
 最近、システムから「はじめて一周年」メッセージは、まるで「バカヤロー」という非難な棒喝です。今も深く反省しています。

 こんな不細工の私を受け入れているnote友達に、も一度、ありがとうございます。まもなく、たくさんの異色な話を持っているわたしは、それらを次々と書います。

 最後、このコロナウイルスが世界に行き渡っている日々に、
 皆様あけまして2020残り毎日を

この記事が参加している募集

自己紹介

近く図書館に行って、私を探せ~♫