一張想讓讀者看的作者頭像

少々紹介します~♬

皆さん、こんにちは。最近はどうですか?
この上の画像に見ての通り、私は飲み物一枚です。
ええ、あの不思議の国の中で、「私を飲んで」という紙が貼られてしまった奴です。

飲んだら、なにが起こります?
正直言って、私もわかりません。

「彼女は縮みたがると思っていたから、縮みました。」

でも、実は彼女が縮んだのではなく、私が縮めたのです。

最近、日本原生じゃない私は、本格的に日本語を習っています。
同時に、私の一部も日本の図書館に注入したんです。

興味がある方は、近くの図書館の外国コーナーで私が飲めます。
飲まなかった場合、ぜひ私に教えてください。
コンメトで個人情報が書くのが嫌な人は、このメールに送ってください:cuppa4ever@gmail.com

じゃ、今回はこれで、何か思いついたら、また徐々と注ぎます~♫

この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

近く図書館に行って、私を探せ~♫