見出し画像

24/02 譲治との思い出🚢🌊

こんにちは。麻美☆です。

2月は日が短かったですが濃い1ヶ月でした!

2024/02 譲治との思い出振り返っていきます〜〜!

■譲治と雪

まさか譲治に雪を見せてあげられるなんて!❄

 譲治、雪の上は冷たいですか?

ヤマには雪が降ったりするのかな〜?
ヤマの皆と雪合戦とかするのかな〜?
雪だるまとか作るのかな〜?

寒かったけど、譲治と雪が見れて心はポカポカでした♨️

至るところにあった雪だるま傑作集☃

■ “PG wasn't built in a day”inさいたま

行けないと思って諦めてたけど、どうしてもどうしても行きたくてどうにかねじ込んださいたまスーパーアリーナ!

やっぱり大きかったですが、この会場を埋めて盛り上げるポルノグラフィティは流石でした👏行けてよかった👏

\\しゃいたましゅーぱーありーな//
\\きもちいい〜!!!!//

#スーパーアリーナきもちいい〜 でプレゼント応募してるので、新藤晴一様どうか当選者にプレゼントください🎁(笑)

■譲治と絵馬〜part2〜

もう、こんな可愛い絵馬見つけたら書いちゃうじゃん!🌙

阿佐ヶ谷神明宮は厄除け・良縁にご利益があるということで、しっかりと “PG wasn't built in a day”が無事に完遂することを願ってきました🙏

譲治といえば月🌕

ね、譲治といえば月ですよね?🌕

■譲治とヴァグラント

ついに手に入れた……!

TV(CS TBSチャンネル1)でヴァグラントが見れるのを楽しみにしてたのに、直前で見れなくなった絶望感………🪦

私も #お正月からえんやさっさ したかったのに!!!!!

もうBlu-rayが発売されるのを春まで待つしかないと思ってたら、いただいてしまいました。こちら。(大歓喜)
贅沢に♪おふねのえんとつから聞かせていただきました。
あ〜〜〜沁みた〜〜〜!!!
譲治に久しぶりに会えて嬉しかった!何回もお家で見れるの最高!ありがとうございます!

重ね重ねですが、
譲治に出会わせてくれてありがとうございます!

「ヴァグラント」
Blu-Rayは今春発売決定!

続報は公式HPをご確認ください。

■ “PG wasn't built in a day”in仙台

譲治仙台初上陸

ずーーーーっと楽しみにしてた仙台公演!

前回の暁ツアーで初めて仙台に行ったんですが「絶対また来たい!」と思えた地だったので、今回も来れてよかった🌸

譲治と牛たん
譲治とラーメン(また?)
譲治とお茶の井ヶ田

ポルノさん初めての箱であるゼビオアリーナは「え…ライヴハウスですか……!?」ってくらいの近さと熱さで本当に最高の時間だった………
応援し始めた頃が一緒の気の合う友達と遠征出来て嬉しかったです!仙台に連れてきてくれてありがとう!ポルノさん!

レモンサワーの気分でした🍋

新幹線飲みも満喫して最高の仙台公演でした✌

■譲治とライトピンクくん〜part2〜

またまた特撮ヒーロー×アイドルユニット!"特撮Boyz"煌幻のライトピンクくんに会えました👏👏👏

もつべきものはオタク

友達「この前は特撮ヒーローだったから今回は俳優ver.ね」

譲治に合わせてアクスタ選んできてくれたそうです(流石オタク)
オタクのマシンガントークは止まらずこの日も楽しい時間を過ごしましたとさ😉🧡

■2024/02 譲治との思い出 まとめ  

今月も楽しい日々を譲治と過ごせて幸せでした〜!

ポルノグラフィティのツアーも終盤になってきてて寂しさもあるけど、オーラスまで無事に元気に公演が終わるのが一番なので、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います🫰

最後まで読んでくれてありがとうございます!

来月はどんな場所に連れてってあげれるかな〜🚢🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?