良さげな服・紅茶・お皿を紹介

こんばんは。

最近、ネットでモノを調べるのにはまっています。

趣旨は
「あ〜これ欲しい〜可愛い〜」と眺める
ウィンドウショッピング的な感じです。

外出しなくてもできるなんて、
いい時代ですね。

今日は、その時に見つけた
良さげなモノを紹介したいと思います。


まずはです。

1、COS

COSの「オーバーサイズ チェック柄テディスウェットシャツ」


フリース製のスウェットシャツ。
10500円
https://www.cos.com/ja-jp/women/womenswear/tops/product.oversized-checked-teddy-sweatshirt-multi.1097806004


冬は暗い服ばかり着てしまいがちですが、
こんなに明るい服を選んだら
気分も上がりそうですね。

ゆったりシルエットで、フリース。
しかも、こんなに可愛い。
家の中でも、
ちょっとした外出も、
遠出の時も。
広く活躍しそうです。


2、ユニクロ

次はお馴染みユニクロの
「Vネックカーディガン(ノースリーブ)」です。

Uniqlo Uの2023春夏。
二月中旬販売予定
3990円
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E458007-000/00?colorDisplayCode=35&sizeDisplayCode=004


先ほどの服とは逆に、
春はピンクやライトブルーなど、
薄くて明るい服を着たくなります。🌸🫐

しかし、あえてこういう色を着ると
落ち着いて過ごせそうだなと思い
チョイスしました。
(ただの逆張り好き人間みたいになってますが・・・)

広がりのある、くるぶし丈のロングスカートや
膝丈の大きめのショートパンツにも。
ストレートのロングパンツも合いそう。
万能だと思います。


今、気になる服はこんなもんでした。



続いては、紅茶を紹介します。


1、LIPTON

今度は紅茶で、リプトンの「エクストラクオリティ セイロン」です。

リプトン エクストラクオリティ セイロン
https://www.lipton.jp/ja/products/lipton-extraqualityceylon-tea-110g/


これ、ド定番ながら、味がいいらしいです。
(改めて紹介しても、知らない人はいないのかもしれない。)
恥ずかしながら、最近知りました。
一度は飲んでみようと思います。



お次は、お皿です。

1、TENT

CHOPLATE 220mm
2970円
https://tent1000.stores.jp/items/611dfcdbe50c0b2d61c50f6c


このお皿はすごい。
まな板になるので、
食材をここで切ってそのまま食べれるらしいです。
さらに、電子レンジ、食洗機にも対応。

便利で、しかもおしゃれなんて
買うしかないですね〜

色違いの「ストーングレー」もあります。

CHOPLATE 174mm ストーングレー
1,870円
https://tent1000.stores.jp/items/620328bd110dda5607260b02


余談ですが
表参道あたりのとあるカフェが、
このお皿使ってた気がするんですよね。。。



今回は以上になります。
また気になるモノが増えてきたら、
頭の整理がてら
ブログで紹介しようと思います。

ではでは〜


👗☕️🍽

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?