見出し画像

アセスイトル/2007.08.08

あの頃は結構自分の中でも「走る」がテーマ。
自転車の仕事をしているからこそ。
趣味ではないので余計に走る事に色んなテーマが
ありました。

ここ数年8月といえば猛暑。
当時ならばまだ外で過ごすのは夏だかと
許せていたけど今はさすがに危ないので
室内でもクーラーを付けないと危ない。
外で遊ぶにしてもそれなりの準備が必要。

イベント参加した後の後片づけは前回同様、
いろんな機能を試すチャンスなのです。
快適に走るが一番の「理想」だとすれば
不快にならない機能はとってもありがたい。

この時もアパレルはもちろんの事
色んなアイテムが気持ち良さをフォローしてくれました。
あれから15年。
驚くほどの機能の進化は正直知らないけどそれでも
楽しく快適に走るために色んなアイテムを
試したくなります、

今は自転車で沢山走るよりも質を大事にしています。
改めて自分の走るという意味が仕事として支えてくれています。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?