マリーゴールドの麦わら帽子👒

画像1 あいみょんの「マリーゴールド」を聴いて🎵作った麦わら帽子
画像2 あいみょんが見たマリーゴールドに見えた麦わら帽子ってどんな感じだったのか、想像しながら編みました。
画像3 取り外し可能なマリーゴールドも編みました。
画像4 赤みのコードがまた可愛いのです(#^.^#)
画像5 あいみょんのマリーゴールドとともに人気の帽子です❣
画像6 マリーゴールドは黄色かな?とも思いましたが、「マリーゴールド」のMVを見ると、絶対!オレンジ🍊だなぁ~と思いオレンジと裏は赤で編みました。今年もあいみょんのマリーゴールドを聴きながら、お客様のためにお作りさせていただきます😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?