見出し画像

RESERVAの新アニメCMを公開

いつもRESERVA予約システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回は、弊社マーケティング部門の取り組んでいる動画制作についてお話をさせてください。

これまでマーケティング部門では、RESERVAのことを知ってもらうために、
オウンドメディアから始まり、YouTubeチャンネルの運営に取り組んできました。

オウンドメディア:RESERVA Digital

RESERVA公式YouTubeチャンネル

マーケティング部門にはイラストレーターのスタッフもいるため、以下のようなアニメCMも内製化しています。

主人公は、、ズバリ、猫です!(名前募集中!笑)
動物好きの代表&役員の意向から今後も動物が主役のアニメが増えそうです(笑)。

冒頭にも紹介しましたこちらの動画は、

・RESERVAって何?
・予約システムって何?

という方向けに制作した概要説明アニメです。

動画でも解説していますが、RESERVAの特徴は
①20万社の導入実績
②シンプルな操作性

3分で登録できるので、使いやすさで選ばれる日本最大級の予約システムです。
40機能が無料プランから利用できるため、とりあえず使ってみて使用感を試したいという方におススメしています。

導入に関する相談はカスタマーサポートチームでしっかりご支援させていただきます。

RESERVAはマーケティングコンテンツを通して、業務効率化に課題を抱えているすべての方にソリューションとしての「RESERVA」を知っていただくことを目指します。

マーケティングチームで活躍しているメンバーのスキルは様々。デジタルマーケティング、広告データ解析、SEM、ライター、訪問取材、動画制作、SEO分析など各分野のプロが集っています。
正社員採用以外にも、アルバイト、学生インターンの募集枠もありますので、一緒に働きたいと思ってくださる方からの応募をお待ちしております。

応募はこちらから↓

https://yoiwork.com/ja/cmp/controltechnology

本記事を読んでいただきありがとうございました。