見出し画像

【自己紹介】ちえ@アメリカ在住について

はじめまして、こんにちは ちえ@アメリカ在住 と申します。私はアメリカに4年います。ここではアメリカの日本と違うことを書いたり、思ったことを書きます。私の人とちょっと違った経験からちょっと違った意見をすることがあります。

私も実は他の国に長期滞在するのは2カ国目です。アメリカに長期滞在することは全く考えていなかったのですがなんだかんだ(後でお話しします)でアメリカにいます。

今まで行った国は(中国、台湾、韓国、香港、ベトナム、タイ、カンボジア、ラオス、マレーシア、シンガポール、インドネシア、フィリピン、オーストラリア、インド、モルディブ、UAE(アラブ市長国連邦)、イタリア、フランス、イギリス、アメリカ、メキシコ)です。しかしこれもほんの一部の地域しか行っていないのでまだまだわからないことが多いです。

画像1

皆さんが行きたいところはどこですか。今はコロナで行けませんが妄想は自由!私は次はどこに行こうか考えるのが大好きです。

それでは今日はこの辺で、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?