見出し画像

活躍する社員が表彰されました✨

みなさん、こんにちは!
CSリレーションズの法喜です。


CSリレーションズの採用活動において
いつもお世話になっている『株式会社リアステージ』さまのオフィスにて、
11/18にMPWが開催され、弊社社員も参加をいたしました♬♪


MPWとは、
(Most Possible Woker)のことだそうで☺️
開催して2年目とのことですっ


(😲<オフィスはいつ見てもめちゃめちゃキレイです✨)

 
学生と面談をしているCA担当の方々に
CSで働く社員の『リアル』を知っていただける
貴重な機会っ!!お招きいただき感謝です🥺✨


参加者は、現在東京の店舗で働く
入社3年目、女性社員の『齋藤』ですっ😊🦾

齋藤が就活生のときに相談に乗ってくれていた
担当の方とともに、
アクセサリー販売実績全国1位や、責任者就任に
至るまでの葛藤を
笑いを交えながら👏
全力で想いを伝えました✨✨




その結果、、、
『最優秀賞』っっ🌟🌟🌟



他社さまや、齋藤のはなしを聞く中で
良い影響しかない時間だと心から感じました

  

現場社員も含め、全員協力体制で
採用を行えていることへの感謝と、
CSの良さと強さを改めて感じました🥰


改めて、今回貴重な機会にお招きいただき、
株式会社リアステージのみなさま、
誠にありがとうございました!!🙇✨


『良い影響を与える人間力集団となり日本中を明るく元気にします』


※毎日更新中‼※


増田社長ブログはコチラ!


「また行きたい」と話題の"スマホとカフェ。"


TikTok

Instagram


ぜひフォローをおねがいします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?