見出し画像

noteを2ヶ月書いてきて思ったこと

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。
ご覧いただき、ありがとうございます😊

4月から始めたnote。

おかげさまで1日1記事を書いてきて、今回で63記事目になります。

なかなか毎日続けることは大変ですね💦

時には2、3記事を思いつく時もあれば、全然記事を思いつかないことも多いですが、ここまで来れました!

目標は100記事までは毎日続けたいと思っています😊

記事のタイトルが決まれば、すんなり書くことはできるのですが、、、💦

その日の気分によって変わってくるのも正直な話です。

ただ、noteはブログよりも書き出せば、スラスラ書ける点では気に入っています😊

どうしてなんでしょうね???

また、最初はなかなかアクセスも少なかったですが、今は多くの方にみてもらっているようで、『スキ』も多くいただけて張り合いがあります😊

本当にありがとうございます。

自分のその時々の素直な気持ちを表現できればいいな〜と思いつつ書いています。

このnoteにたどり着いてくれて読んでいただいた方々、本当にありがとうございます。

だらだらとくだらない話を聞いていただけて感謝しています。

100記事目指して頑張ります😊

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

もし感想や質問等ありましたら、お気軽にコメントくださいね♪

よかったら、フォローもよろしくお願いいたします。

それでは、また・・・

Enjoy New Life Style😊

画像1


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」