見出し画像

辛いもの食べたくても咳ができない💦

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。
ご覧いただき、ありがとうございます😊

昨日の午前中は庭の手入れを娘に手伝ってもらいながらやった。

一人でやるより、当然捗るがマイペースでできないので、結構疲れました💦

お昼は久々に二人でラーメンを食べに外食。

画像1

ず〜〜〜っと、『おうちごはん』か 『テイクアウト』だったんで、外食はいいものだと改めて感じました。

しか〜し!!!

初めて行くラーメン屋さんで、辛味噌ラーメンが人気だったようなので、注文しました。

注文したラーメンが来て、見てビックリ!!

本当に辛そう💦💦💦

スープを一口飲むと見た目通り、辛っ!!!

思わずむせてしまいましたが、周りのお客さんの目線が気になりました💦

以前だったら、咳くしゃみをしても周りの人は気にしなかったと思うのですが、こんなご時世だから気をつけないとですね。

外食する際は、辛いものを控えようと思った日でした。

今日から学校やいろいろな施設が動き出す関係でしょうか?
昨日は今まで見ないぐらいの家族連れが多かった気がします。

個人的にはできるだけリモートワークを継続しながら気をつけたいと思っています。

そして2週間後の動向を見ていきたいと思っています。

それでは『新たな日常』『新しい生活様式』を見据えながら、6月もどうぞ、よろしくお願いいたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

もし感想や質問等ありましたら、お気軽にコメントくださいね♪
よかったら、フォローもよろしくお願いいたします。

それでは、また・・・

Enjoy New Life Style😊

画像2


よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」