見出し画像

うふ

昨日、思わずスキをつけてしまったつぶやきのご紹介。

2024年1月7日(日)ありがとう。本日も皆様素敵な一日をお過ごしくださいませ。文体は昨日のコピペでございます。コピペ最高

へっ?

念のため、前日の投稿に目をやると、

2024年1月6日(土)ありがとう。本日も皆様素敵な一日をお過ごしくださいませ。

昨日のはそのコピペ。本人のご申告通り。

わたしは思わずこんな顔→😂。
こんなふうに、相手の力を「がくっ」と抜かせる方法があるのだなぁ!(😂😂😂😂😂)

わたしには、とても真似のできない芸当なので、ご本人の許可を得て、そのまま使わせていただきました!

上記のつぶやきを投稿されたのは、「今日1日ありがとう(そこそこ旅してます)」さん。
ちなみに、
世界一ゆるい、やる気のない😅記事をこれからも続けてまいります。
とは、ご本人の弁。

はいっ!ぜひ、お願いします!

朝から肩の力を抜いてもらえたおかげか……昨日は本当に素晴らしい1日でした!
「今日1日ありがとう」さん。本当にありがとう!

原本をご自分の目で確かめてみたい方は、ぜひこちらをぽちっと。ちなみに、も少し長い記事も、きちんと書いていらっしゃいます(😂😂😂😂)。そちらもなかなか素敵でしたよ!↓↓↓

月曜日。また一週間が始まりますね!
ゆるっと……のびやかな日々となりますように!


追記
こちらの記事に、コングラボードが届きました。スキをくださったみなさま、そして「今日1日ありがとう」さんに、心からの感謝を!↓↓↓

#今日1日ありがとう (そこそこ旅してます) #ありがとう #感謝 #肩の力を抜く #つぶやき #コピペ

この記事が参加している募集

#再現してみた

1,777件

#私のストレス解消法

11,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?