見出し画像

第二子出産

小さなカラダ、大きな一歩を踏み出した大切な大切な命の女の子、
生まれました🍼

今回も無痛分娩で🌳

今日無事退院しました🕊
超快適入院生活がおわってしまった、、

何だかまた全く知らない世界に飛び込んだような、生まれ変わって新しい人生がスタートしたような、そんな気分。
直ぐ死んじゃいそうな不安と、自分にしか分からない特別な多幸感。

#出産 #育児 #生まれました  #赤ちゃん #あかちゃんのいる生活  #暮らしを楽しむ #ママになりました #こどものいる暮らし  #二児の母 #composer #リリースイベント #作家 #日常 #暮らしを愉しむ  #マイホーム #baby  #誰かの役に立ちますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?