見出し画像

スマホから操作可能。仮想通貨の利確 & 買い増し実行ツールの紹介と導入方法

はじめに

私が仮想通貨への投資を本格的に始めたのは2017年9月頃です。
初期投資が運良く成功したことをきっかけに仮想通貨とそれを支える技術、投資方法について学習を始め、実践と学習に多くの時間を費やしてきました。

私は仮想通貨のトレードは本業の傍らで行っています。
そのためトレードを行える時間帯が限られており、これが私の投資効率を下げる大きな要因になっていました。
現在の仮想通貨市場はボラティリティが非常に大きく、それを利用した利確と買い増しを繰り返すことで大きく利益を得ることができます。
しかしながら本業を行っている時間帯にPC・スマホからトレードを行うことは難易度が高く、それにより利確タイミングを逃すことで強制的にHODLに徹する状況が多くありました。
仮想通貨デイトレーダーが資金を回転させて枚数を増やしていく状況を横目に、自分はHODL一択。
この機会損失は計り知れず、状況を打破する必要がありました。
そしてたどり着いた解決方法がこのnoteで紹介するツールを使用したトレードです。
このnoteには以下内容を書いています。
・ツールの概要
・ツールの導入方法、使い方(有料部分)

2018年、機関投資家が仮想通貨市場に本格参入すると言われています。
その参入までの間が、個人投資家が仮想通貨投資で大きく利益を上げるための最後のチャンスだと考えています。
このnoteの内容が、消極的選択としてHODLに徹してきた非デイトレーダーの方が納得できる仮想通貨投資を行うための手助けになれば幸いです。

ツールの概要

このnoteで紹介するツールの概要です(2018年5月26日現在)。

・無料で利用可能
・PC / スマホから操作可能
・トレード内容(保有銘柄のN%を利確する等の設定)を設定可能
・設定したトレード内容を、任意のタイミングで(1タップ / 1クリックで)実行可能
・手動実行だけでなく、トレードの自動実行 / 繰り返し実行が可能
・対応している取引所はBinanceです
・(Bittrex / Ploniex にも対応済みですが、今回の記事の内容からは省略しました)

ツールの導入方法、使い方

(ここから有料の内容になります)

ここから先は

4,637字 / 25画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?