見出し画像

初めてなこと



今日はとっても嬉しいお知らせがあります。

自分は小さな頃からエンタメが好きで

このお仕事が舞い込むことは神からの伏線だったのかもしれない。

それくらい小さい頃から伏線が貼られてて

そして今年も数々の伏線が貼られていた気がします。

とても成長できる場だと思っています。



やりたいこともいっぱいで

そこから繋がっていくこともあると思っていて

とてもワクワクな発表になります。


嬉しいな。幸せだな。





さて今日から朝に更新することになりました。

昨日のことを振り返る朝も良いですね。

写真は舞台共演者です。



舞台ギャギャップ

8割お席が埋まったみたい!!!


わー〜〜ー。幸せ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?