見出し画像

渋谷クロスFM決定!


昨日発表されました

渋谷クロスFMメインパーソナリティのお話。



まさか自分がラジオのメインパーソナリティになるとは。。。!


こんなに自分でも驚くことはない。



そういえば小学校6年生の時に行った


職業体験が


ラジオ局の仕事でした。


あの時からここに繋がっているとしたら


本当に神様に伏線を貼られているとしか思えない!



そして今年初の仕事が


ラジオの番組で


そして渋谷クロスFMには


深澤智美さんのラジオにも出演させていただいていたので



神様の伏線がめちゃくちゃ貼られていたなと


思っています。





やっぱり少しでもこれがしたい!


と思うことは叶うらしい。



素晴らしきかな。人生。



渋谷にて会いに来れますのでぜひ皆様

遊びに来てくださいね!

📻ラジオ「オメニカカレ」情報📻

渋谷クロスFMにて毎月第1第5金曜日17:00~17:50まで放送中

11月3日 

12月1日

12月29日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?